リスナーS4終了!

あ、終わりですか。

リスナー」4終わり。

んー。自分でもなんで見てるのかよく分からなくなって久しいけど、
もうここまできたら最後がどうなるか見届けなきゃ気が済まないよねー。

あのね、トビーが冷静過ぎるからかも。
オバカなオズと楽しくお話中も冷静。
新しい彼女、ティアとラブラブ中も冷静。
捜査中に、こわーい人たちとのやりとり中も冷静。
みんなで、ワッハッハー的な雰囲気の時も冷静。
たまには変顔とか変な踊りとかすれば、私も見る目が変わるだろうに。

何かで読んだのだけど、主役がダイコンでも脇役がしっかりしていればOK。
なんだって。何となくその意味が理解できるような。
何かね、ちゃんと演技してる?って思う時があるんよ、トビーさん。
ドラマの内容よりも、そっちの方が気になっちゃうのよ、トビーさん。

シーズン最終話のタイトルが「ヒーローの苦悩」。
ミッシェルを守るため、犯人を撃って死なせてしまったトビーさんは、
殺人を犯したと悩む。
苦悩するトビーさん・・・が、やっぱり冷静。
暴れたりしないし、人を罵ったりもしない。冷静。
冷静キャラなのか?あまりにも冷静で悩んでるように見えないよ。

シーズン1から気になっている、ママンの件もまだ未解決ですね。
シーズン5、ちょっとは感情を表に出してみたら?と思うのです。

14リスナー1

撃った件で、精神科医にお世話になるトビーさん。
「助けてもらった側に立ってみたら?
もしあなたが撃たなければ、彼女は死んでいた。
ヒーローになるか殺人者になるかは、あなたの考え方次第。」
と言われてました。
妙に納得。
かといって、心の傷がすぐ癒えるわけではないけどね。

tag : 海外ドラマ リスナー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム