NCIS・S11開始!

あれ?そんなすぐに?

NCIS」11はじまり~

あれ?そんなすぐに?
と思ったひとつ目。

9→10の時も終わってすぐに新シーズン放送。
はやっ。と思ってたのよね。
そして10が終わったのが確か12月。
次はいつかなー夏くらいかなーって思ってたら、何と2月に新シーズン。はやっ。
全米ナンバー1ドラマ、安いんですか?

ふたつ目。
ジヴァが11で降板。っていうのはずいぶん前から知ってた事。
10の終わりがジヴァジヴァジヴァ的な内容だったけど、
それも1話目あたりでサラリと解決して、シーズン終わりくらいに涙のクライマックスかな・・・
と勝手に妄想してたのだけど。
何と新シーズンの1話目。姿はなし・・・
チャットの文字のみの出演でした・・・
んで、第2話でそのジヴァジヴァジヴァ的な話が解決しそうで・・・
と言う事は第2話でバイバイ?えー、何かさびしいわ。

新メンバーの期待もあるけどね。
前に、ケイト→ジヴァになった時も、クリマイでエル→エミリーになった時も、
ぬぬ。何か変だぞう・・・
って思ってたけど、今はジヴァがしっくりくるし、エミリー姐さんのいないクリマイも嫌だ。
まあ、人間、慣れるって事ですかね。※慣れない場合もあります。

トニーのおなかの出っ張り具合がかなり気になるけど、
新生チームギブス、楽しみにしてるよー



ちなみに、ギブスたちや私をイライラさせた、国防総省のパーソンズ。
マクギーの弟みたいにそっくりな彼は、何とトム・ハンクスの息子らしい。
一瞬マクギーと見間違えるので、名札でも付けておいていただきたい。

tag : 海外ドラマ NCIS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム