2週間ありがとうございました!

「あったか~いね。9人展」終了しました!

2週間、ほんとにたくさんの皆さまにご来展いただきました。
そして一緒に出展したチームムーランの皆さま、お疲れさまでした。
これからも糸好き好き!な気持ち、大事にして行きましょうね。
展示会会場の舞ふれんどさまにも大変お世話になりました。
興味深い展示が年中無休で見られる場所。
今日からはチームムーランのひとり、羊毛フエルト「あぶ」さんの猫大好き展です!

マルカツ店がなくなり、なかなか会えなくなっちゃった・・・
そんな時に催されたこのイベント。
ムーラン大好き!なお客さまもたくさん来てくれて。
まさしく同窓会。な感じの2週間でしたね!!
また会える日を楽しみに~!!


さて。
この間の講習で経糸を張った、たて絣ですが。

14ムーラン3s

織り始めてます。

久々のストール。
織り上がりが楽しみだー

tag : 北海道旭川市

コメントの投稿

非公開コメント

織り始めたのね!私も織りあがるのが楽しみだーv-22

Re: joohさん。

私の事だから、いつ織り上がるのか・・・
今月中には仕上げたい笑
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム