ブラックリストS1開始!

お。これは面白そう。

ブラックリスト」の1!

本国アメリカで放送されたパイロット版が高視聴率を獲得、
2話目放送後に22話のフルシーズンの制作が決定、
シーズン2もあるらしく、絶好調らしいドラマが始まりました。


FBIの最重要指名手配犯、レイモンド・レディントン。
「犯罪のコンセルジュ」(日本で言うと犯罪の総合デパート)と呼ばれる彼が、
突然、FBIに出頭してくる。
FBIやその他の機関が把握していない”超極悪”犯罪者たちのリストを作った、
と言う彼は、その犯罪者たちの逮捕に協力したい、と申し出て来たのだ。
彼の要求。それは、自分のやり方でやりその事に関して一切罪に問わない事。
そして、新人捜査官のエリザベス・キーンとのみやり取りをする、という条件だった・・・


予告の”どーん!ばーん!ぼーん!”を見てたから、
おもしろそ!と密かに期待してました。
きっとこれから、1話ひとりで犯罪者を捕まえて行くのでしょうね。

気になるところは、レイモンド・レディントン、通称レッドが、
なぜエリザベスを指名したか、と言う事。
彼女にも何か暗い過去がありそうよ。
そして、この人は1話目で死ぬか怪しい人、と踏んでいたエリザベスの旦那。
あ、死ぬ系か、と思ったら・・・この人の目的も気になるところですね。
あ、実はレッドとエリザベスが最初から組んでたり・・・とか?

あんまり期待するとずっこけるから、やや期待で見てみるね。



エリザベス役は、ずっこけドラマ「LAW&ORDER:LA」の人ね。
いい仕事来てよかったね。←何様。

そしてそして!レッド役はジェームズ・スペイダーだよ!
・・・老けたな。

tag : 海外ドラマ ブラックリスト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム