CSI:マイアミ・S10開始!

ファイナルです。

CSI:マイアミ」シーズン10だよー

しっかし具合悪そうでした、ホレイショ。
あんな調子の悪そうなホレイショは初めて見ました。
まあ、休んだらいいよ、って言っても「ほおっておけ」って言われるから
周りのみんなも何も言えないんだろうけど・・・
あれじゃ、いつ倒れるか見てるこっちがヒヤヒヤだから、
少しは遠慮して欲しいよ。

って感じで、前シーズンのぎゃぁぁぁぁぁな終わり方から、
やっぱりあっさり解決のチームマイアミです。

まあ、ナタリアが死んでもビックリだけど、
主役が死んだらシーズン始まって1話目で即終了になっちゃうもんね。
ホレイショのいないマイアミなんて・・・そんなの考えられないでしょ。

第1話目から、マイアミの魅力全開のシーズン。
噂によると、これでもか!これでもか!位に詰め込んでくるらしいですよ。
ホレイショ語録も楽しみ。
どんな名言が生まれるかな。



HOTTER THAN EVERです。

そう言えばトリップ刑事、おでこ怪我してたけど、何があったんだっけ???

tag : 海外ドラマ CSI:マイアミ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム