ソメ#135-#151

イベントのため、って物作りをしても、何だか楽しくない。
緊張しちゃって、思い切った事ができなくなるみたい。

最終的にどうなるか想像がつかない。
染めるのが面白いのはそんなところ。
自由に、あんまり考えないでやるのが私には合っているらしい。

ソメ135s

#135

ソメ136s

#136

ソメ137s

#137

ソメ138s

#138

ソメ139s

#139

コールダイオールで1色染め。
でもムラムラ・・・

ソメ140s

#140

基本の3色染め。

ソメ141s

#141

ソメ142s

#142

ソメ143s

#143

ソメ144s

#144

淡く染める。

ソメ145s

#145

ソメ146s

#146

ソメ147s

#147

ソメ148s

#148

ソメ149s

#149

ソメ150s

#150

濃く染める。

やっぱり濃く染める方が、染め上がった時にドキドキするな。

ソメ151s

#151
#140のネップと似たように見えるけど、
こっちの方がかなり濃い。
写真って難しいねー


さてさて、イベントも3日目。
1日目からたくさんのお客さまにご来展いただいております!
明日23日は、joohさんと皆さまをお待ちしてます。
既に品薄状態だったムーランルージュさんの糸も追加になっているようですよ!

tag : 北海道旭川市

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム