HOSTAGES終了!

んー。

HOSTAGES」見終わった。

んー。
日米ほぼ同時放送だったから、この先続くか分からないけど、
んー。
また大統領暗殺ってのはおもしろくないし、
んー。
そうとうすごい事仕掛けてこないと、
んー。
ムリかな。ごめん。

エレンが協力しなかった事でゴタゴタしちゃって、
あーでもねーこーでもねーしてるうちに何人死んだってよ。
最終的には自分たちが良ければそれで良し。な感じになっちゃって、
クールでできる男の雰囲気だったダンカンも何だかフニャフニャに。
それにしても、エレンとチューするのがほんと、意味わからん。

見てる側からするとイライラしたのがエレンの夫とダンカンの妻ね。
もお!邪魔すんなよ!とイライラしました。
彼らにしてみればそれが最善かもしれないけどね、
視聴者としてはそれはありがた迷惑なのよ!もお!!
そう言えば、モーガンの彼氏もイラっとしたな。
熱いのはいいけど、今それどころじゃないし。もお!!

そんな、もお!!!が多かったこのドラマ。
ドキドキしたりもしたんだけどね。
だったら初めから丁寧に事情説明して、協力仰いだ方が良かったかもね、ダンカン。
あ、でもそれじゃあ、ブレアさんとかは納得しないか。
そう、このブレアさんとかのキャラも立ってなかったのが残念。
ちなみにブレアさんは男の人です。

14HOSTAGES1s.jpg

次は決死の脱獄劇ですかね?

tag : 海外ドラマ HOSTAGES

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム