2014明けました。

速いです。
もう1月も6日です。

これと言って特別な事はしてないのに、何だか気忙しい。
そんな年末年始も、さささーっと過ぎ去り、
もう6日。

14お正月1s

ちなみに平成26年だそうです。


大晦日にはカウントダウンに失敗し、
初洗濯では、ポッケに入ってたティッシュが洗濯されたり、
パンケーキを(汚い)床に落としたり、
ヨガ初め~と思ったら、何かを踏んでかかと怪我したり。

幸先が悪い・・・と思ったけど、悪い事は年初めに置いて行き、
あと残りの2014年、楽しく過ごしたいと思います。

今年も、時間があれば手を動かす。
これは忘れないでいようと。

14お正月2s

悪戦苦闘のフラットクロシェは、糸を太くすると上手く行くようになりました。
今回は5本取り。ちょっと硬いけどね。

14お正月3s

いきなり思いついてアフガン編み。
手紡ぎ糸も消費しなきゃねー

14お正月4s

たまにちくちくしたくなる病。
生き物みたいだけど、そうじゃない物。

手仕事はもちろん、
映画と海外ドラマもたくさん見て、ヨガ、仕上げのポーズも全部覚えたい。
春の畑仕事が待ち遠しくて、年末に作った器が焼き上がるのが楽しみ。
あ、この冬は味噌作ろー!おうちの片付けも継続ね。
美味しいもの食べて、色んな事を知って、たくさん刺激を貰おう。

あれもこれも。
今年もこれでいいか。

14お正月5s

おみくじひいたら、ふたりとも大吉。

全てを一度に手に入れようとせず、
地道にやれば喜びがやって来る。心配するな。

みたいな事が書いてあった。

今年ものんびりやるか。
いや、ちょっと焦ってみよう。ちょっとね。

tag : 北海道旭川市

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム