糸コレクション、追加。

あれは10月の末でした。
心のオアシス、糸屋ムーランルージュのエリーさんが「行ってきまーす!」と旭川を去ったのは。

あれから1ヶ月半、早速帰ってきましたよ。
おかエリー!←※注・勝手に変換されました。

13アートマルシェ1s

フィールで行われていた「アートマルシェ」。
会場の一角で、手織りと手紡ぎの講習も行われてました。

エリーさんの笑顔と笑い声。恋しかったです。
そして糸も!
売るほどあるけど、見れば欲しくなる。
ムーランの魔法。


途中、ちょっと抜け出して、ランチ。

13アートマルシェ2s

フィールの地下は楽しい。
「かた岡」さんのお弁当を食べてみた。
色んなお店で好きなもの買って。
それを食べられるスペースもあって、とっても便利。

そして「ヒラマ画廊」さんで行われていたぬいぐるみの個展を見に行ったり。

13アートマルシェ4s

お気に入りのウサギ。
久々にぬいぐるみ見て、ときめいた。
私にもまだ、乙女心が残ってるらしい。

その他、久々に”マチ”を堪能。
こんなに長い時間フィールにいたのも初めてね笑。

13アートマルシェ3s

3日間通って買った糸。
エコバックにパンパン。

糸の魔法はなかなか解けないのです。

コメントの投稿

非公開コメント

いいパソコンだね♪ おかエリーって!

3日間通い詰めてくれて嬉しかったよ♪
傍らにえみちゃんが居てくれる癖・・・まだ抜けてないのかも・・・
つぎまた会えるまで、寄せ書き絵本でウルウルしてます~

来年からも、えみちゃんらしく旭川の太陽でいてくださいねv-10(太陽の絵文字がないよ~)

では、良いお年を♪

Re: もちろんそれは、私のパソコンですから~

こちらこそ居座っちゃって失礼しました笑
何だか居心地良くてね・・・

パワーももらったし、来年はさらにパワーアップで!
太陽のようにギンギラギンになれるように!!
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム