本日の映画:悪い女

悪い女」('11・イスラエル=ドイツ)。


イスラエルの小さな村の養鶏場で働くタマルは、
ふたりの娘を育てるシングルマザー。
そんな彼女は体の関係を持つことでしか人との繋がりを感じられず、
毎日のように村の男たちとの密会を重ねていた。

ある日タマルは、村に戻ってきた獣医のシャイと出会う。
彼女に一目惚れしたシャイ。
彼の誠実さに惹かれ合れたタマル。
ふたりは、シャイの説得で一緒に暮らし始めることになる。
彼のため、娘たちのため、心を改めようとしたタマルだったのだが・・・


★★★


しっかし、どうしようもないです。
どうしようもなく「悪い女」です。
何てったって英語の題名が「THE SLUT」ですよ。
でも、その言葉がぴったりな、タマルさんです。

そんなタマルに何故惚れた?のがシャイさんです。
何か事情があるようだけど、村に戻って動物病院を開業、
獣医として働く真面目な彼。
娘たちとも仲良くやってて、ぶっちゃけ、タマルより面倒見てた。
なんでタマルの事好きになった?
それだけが謎なんです。

悪い女 [DVD]悪い女 [DVD]
(2012/07/04)
ハガル・ベン=アシャー、イーシャイ・ゴーラン 他

商品詳細を見る


そんな彼に愛されたのに、ぶち壊すタマルさん。
平穏な生活はおイヤ?

tag : 映画 悪い女

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム