コールドケースS7終了!

え?これで?

コールドケース」ファイナルシーズン終了でした。

”でも、予告みたいなので、花束抱えて緑色のドレスを着たリリーさんがいたけど・・・”

と開始!の時に書いたのだけど。
残念ながら、”リリーおめでと!”ではありませんでした。
最初から最後まで不幸せなオーラが漂うリリーさんでしたね・・・
こういうお仕事は、私生活も充実させるのは難しいのかしら。

最後の方のウッドストックのエピで、
(そう言えば「glee」のダレン・クリスがクリクリヘアーで登場してたな)
あら?これはFBIへ・・・の伏線?最後はFBIにバイバイリリーさん??
と思ってたんだけど、私の予想は外れたみたい。
って言うか、あんな事やってたらFBIはムリでしょう・・・

ってって言うか、打ち切りは突然だったのか初めからわかっていた事なのか、
なんだかモヤモヤしたシーズンファイナルでした。

お金がなかったのか、今まで全員必ず出社してたのにたまにひとりいなかったりとか、
私の好きな「はぁぁぁぁ~ん」から始まるオープニングが「はぁぁぁ~ん」で終わったりとか。
それより何より、何だかみんなの行動がむちゃくちゃで、
おや?おや?おや?ってなる事が多かったかな。

スコッティのママがレイプ強盗の被害者になって、
腹立つのも分かるけど復讐しちゃったり。
ヴェラが失踪したり、みんなで隠蔽したり。
あなたたち、警察よね?と首をかしげてしまうシーンが多くて。
あと無理矢理持ってきた感があったリリーの妹の件。
今そこでこれですか?とツッコミ入れました。

もう打ち切りだし、いいか。

って感じですか?
やりたい放題です。

ちなみにリリーさんの事殺そうとした人、まぢで理由何だったっけ?

最初の頃は感動するエピが多くて、泣きながら見てたんだけどね。
とにかく、みなさんお疲れさま。DVD化、実現しますように。



リリーさんことキャスリン・モリスの彼氏が、
先に書いたウッドストックのエピで出てきたFBIの人だってね。
このドラマで知り合って・・・らしい。
経歴見るとドラマのチョイ役が多いね。
子供も産まれるみたいだし、頑張ってねー!←何様。

tag : 海外ドラマ コールドケース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム