GAKU+つる

今月のお友だちとのランチデートは、
3回目の「Risotteria.GAKU tre」さんで。
4条通りにあるリゾット専門店です。

おいしいし、メニューも豊富なので何度でも行きたくなる。

GAKU.jpg

”焼き”にすると美味しさ倍増らしい。
今回はタコスリゾットにしました。野菜たっぷり。

デザート付きのランチセット目当てで行ったけど、
土曜日だったのでダメでした。
次回は平日狙いで行こう。


買い物の後は恒例のお茶タイム。
とっさに思い出したのが旭町にある「つるcafe」。

つるcafe

本格的にコーヒーを入れてくれます。
自家製のチーズケーキはすごく濃厚。
ケーキに合うコーヒーをとお願いしたら、ブラジルコーヒーでした。
お友だちが頼んだのは、
角切りの食パンにホイップクリームをのせてココアをかけたもの。
見た目も味も最高!

tag : 旭川 リゾット つるcafe

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム