キリングS3開始!

やっぱりアンハッピーエンド?

キリング」シーズン3始まり~

予告で、”さらば、サラ・ルンド”、って言ってるよね。
どんな”さらば”になるのかは楽しみに取っておくけど、
誰か素敵なお相手が見つかって幸せになって欲しいよ、サラたんには。

調べると、
シーズン1→2007年
シーズン2→2009年
んで、シーズン3が2012年なんだね。
アメリカのドラマではあんまりこう言うのは聞かないけど、
ヨーロッパあたりでは普通なのかしら。

今回の事件も厄介そうよ。

物語は前回の3年後。
勤続25周年を迎えたサラは、もう仕事頑張んないで幸せになりたーい!気分みたい。
そうよ、何せ家族や婚約者、相棒が彼女から去り、
ちょっといい感じと思った相手が実は犯人・・・
ってな感じで、全部が仕事のせいではないとは思うけど、散々だったもんね。

そんな時に起こったふたつの事件。
再選を狙う現首相が遊説する予定だった埠頭で、バラバラ死体が発見され、
デンマーク一のお金持ち企業、シーランド社の社長の娘が何者かに誘拐されちゃう・・・

犯人の目的とは?
そしてサラたんはどうなるのー??
今回も10話だそうです。
事件はいつも11月に起こるそうです。



デンマーク語、やっぱり慣れないけど頑張ります。

tag : 海外ドラマ キリング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム