本日の映画:裸のチェロ

裸のチェロ」('74・イタリア)。


チェロ奏者のニッコロの悩みは、
存在感が薄くてなかなか人に気にかけてもらえない事。

10年間在籍しているオーケストラでは指揮者に名前を覚えてもらえず、
練習後には建物に鍵が掛けられ出られなくなり、バスには置いていかれ、
仕舞いには、妻、コスタンツァにも名前を度忘れされてしまう始末。

そんな彼は、医師に休みを取ることを勧められ、
コスタンツァと共に療養施設へと出向く事に。
そこで、妻の裸を見た彼は何とも言えない快感を覚えた。
しかも人々が彼女の裸を絶賛。
羨望の眼差しを一気に集めた彼は、徐々に自信を取り戻して行くのだが・・・


★★★


おバカさんだな、ニッコロは。
ラウラちゃんを色気のない女、と言う時点でオイオイ・・・と言いたいところですが。

妻の色気に気付いたニッコロは、
自分がでなくて、他人が裸の妻を見てるのがたまらないらしい。
変態度が増す彼を誰も止められなーい!
コスタンツァもちょっとやだけど、彼が言うなら・・・と健気に従うんだけど・・・
見てるこっちの方が「ちょっとやりすぎでない?」
と言いたくなるほど大暴走のニッコロさん。

ここまでやるか!のエロコメディ。
さすがラウラちゃんが出ているだけあります。

裸のチェロ [DVD]裸のチェロ [DVD]
(2011/06/03)
ラウラ・アントネッリ、ランド・ブッツァンカ 他

商品詳細を見る


ニッコロ、誰かに似てるよね?
ほら、ほら、ほら・・・
あー、誰だかわからない!

tag : 映画 裸のチェロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム