ありがとう、さようなら、またね。

11月も気が付けば1週間が過ぎました。
そして、心のオアシス「ムーランルージュ」旭川店が閉店して1週間・・・

2年とちょっと前、
旭川店がオープンすると聞いて喜んでいたのがつい昨日のよう。
それから週に一度、二度、三度とお店を訪れ、
お店番も加え、何度も何度も通った場所。

元々は、3ヶ月限定。
て事で、あれやこれやでそれが2年と2ヶ月になり。
いつかこの日が来るのはわかっていたけど、やっぱり寂しいです。

13MR17s.jpg

きっとみんな、しばらく”ムーランロス”になるでしょう・・・

・・・ですが!!
お店が完全に旭川から撤退する訳ではないようです。
これからは1ヶ月に一度、講習と糸販売のため旭川に来てくれる予定!いえーい。

「さよなら、でなく、行ってきます~」
とエリーは言ってくれました。
だから私も「じゃ、またね~」と。

私にたくさんの事を教えてくれた、この場所はもうなくなってしまったけど、
この終わりは、新しい何かの始まりだと思ってる。

ありがとう、さようなら、って事でまたね!

tag : 北海道旭川市 ムーランルージュ 手織り 手編み 手紡ぎ 手染め アートヤーン 毛糸

コメントの投稿

非公開コメント

まだ変だよ~

閉店から1週間なんだね。。。

携帯が鳴る度に、「あっ、お当番さんからかな?」なんて。。。癖が抜けてません・・・

たくさんお手伝いありがとうね☆
そして、私がバタバタ製作している傍らで、編み物していてくれる時間が嬉しかった♪
次は何時来てくれるのかが楽しみでしたよ☆

来月、行きます!
そして、年明け早々初売りにも行くことになりました♪
「ただいまっぁ~」ってね!

Re: わーい!

>エリーさん。

今は、恋人と遠距離恋愛になった気分(笑)
そして、編み物が進まなくて困ってます(笑笑)

来月会えるの楽しみにしてますね!
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム