BONES・S8開始!

オープニング変わったね。

BONES」の8!

最近エンディングが変わったなーと思うドラマが多かったけど、
こちらはオープニング変えてきたね。
ずっと一緒だと変わった時にすごく新鮮。

ボーンズを苦しめていた殺人犯、ぺラントとの云々も、
やっぱり1話目であっさり系・・・?と思っていたけど、
イヤイヤ、もうシーズン8までやってるドラマですもの、
そう簡単に解決させませんよ、って事で、まだ引っ張っていく感じみたいね。

そんなぺラントの罠にハマったボーンズは、パパと娘と逃亡中。
予告で見て驚愕したんだけど、逃亡中の彼女が何と金髪。パツキンよ。
これがまた危険なくらい似合わなかった!
これじゃ、かえって目立っちゃうよ!ボーンズ。
やだー、あの人金髪似合わない~あれ?あの人ボーンズじゃない?ってバレるよ。

無事に戻ってきたボーンズ、だけど・・・
ブースは何かご不満みたい。
今シーズンで1回くらい別れるかな、このふたり。



産後太りもだいぶ解消された?みたいね。

tag : 海外ドラマ BONES

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム