ウォーキング・デッドS4開始!

果たして彼らに心休まる日は来るのでしょうか。

「ウォーキング・デッド」4始まり~

もうどうしようもないくらい困った君だったガバナーが行方をくらます中、
新しい仲間たちとも快適な住環境も整い始めたリックさんたち。
でも、食料調達中、腐り始めていた天井からウォーカーたちが、
大雨のように降ってきて・・・きゃー!!
また仲間を亡くし、意気消沈。
そんな生活をずっと送ってきた彼ら。心休まる日はいつになる?

ブタも飼い始めて、家庭菜園でキュウリとかも植えてるみたい。
はーっだいぶ平和~な矢先、またも新たな脅威が・・・!!
それは何とインフルエンザ。
死んだらウォーカーになっちゃうのよ、この人たち。
人知れず死んじゃった仲間。
どうなってしまうかは、想像の通りです。
そろそろキレちゃいそうね。(リックはもうキレたけど)
仲間の誰かがウォーカーに餌付けしてるみたいだし、
フェンスは倒れそうだし、
これでガバナー復活したら、私もキレる。



具合悪くなったら、具合悪いですって言ってね。
みんなに迷惑だから。

tag : 海外ドラマ ウォーキング・デッド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム