Major Crimes・S1終了!

あ、面白かったです。

Major Crimes」1終わり。

裁判費用を抑えるため司法取引を推奨中のLAPD。
ブレンダちゃんのおかげ?せい?で、規則に沿って慎重に捜査を進める重大捜査課。
シャロンさんの言う事聞きたくなくてダダこねるおっさん。
なかなか人を信用しないで問題ばかり起こすラスティくん。
何かと大変そうです。

10話と短かったけど、あ、面白かったです。
最初は、生意気なガキだなぁ、と思ってたラスティくんも、
シャロンさんの愛に気付き(あ、母な愛ね)、だんだんいい子になってきて。
最後にはこの子、つぶらな瞳がかわいいわ、なんて思っちゃったわ。

Imdbによると1では終わらないみたいね。良かった良かった。

Major Crimes: The Complete First Season [DVD] [Import]Major Crimes: The Complete First Season [DVD] [Import]
(2013/06/11)
Major Crimes

商品詳細を見る


容疑者役で、「NICS」のディノッゾ登場!バイトですね。
チャラ男の役で、ディノッゾそのままぢゃん。
でも容疑者じゃなくて、犯人が良かったな・・・

tag : 海外ドラマ Major Crimes

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム