北彩都手づくりフェスタ

10月25日までこの記事がトップになっています。
新しい記事はこの記事の下にアップしていきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめに。
たくさんの方々にご来展いただき「Hitsuji→ten」、
10月16日に無事終了しました!

興味を持って質問される方が多く、
結構羊って人気者なんだなぁ、と思いました。

私もまだまだひよっ子で、知らないこともたくさん。
これからも手を動かし続けて、もっと羊と仲良くなりたいな。

羊展めがけて足を運んでいただいたり、
喫茶でひと休み、の間にのぞいていただいたり、
フライヤーやグラフ旭川の記事を見て来ていただいたり、
期間中、何度も足を運んでくれた方々、
わざわざ会いに来てくれた友人たち。

みなさん、ありがと!どうもありがと!!



★★★



そして!
次のイベントのご案内です。

13手づくりフェスタ1s

去年、初めて「イトラボ」として出店したこのイベント。
2回目になる「北彩都手づくりフェスタ」に今年も出店です!
速いね。1年。

今年は、リネンでお洋服などを作る「Kyun」さんと、
紡ぎ仲間の「jooh」さん、3人での出店。
今年も紡ぎ車の実演しますよー

この間のラジオ出演はこのイベントの宣伝のため。
カメラを向けられるテレビと違って、
あんまり緊張感もなく和気あいあいといつも通りにお話しできました。
スタジオ入る前はすごーく緊張したけど・・・
そしてその日はすごーく寒い日で。
ラジオが始まってすぐ、外を見ると何と雪!雪よ!初雪よ!!
あぁ、道理で寒かった。
初めてのラジオ生出演は雪。
記憶に残りそうです。


第2回北彩都手づくりフェスタ
10月24日(木)10:00~17;00
10月25日(金)10:00~16:00
旭川活動交流センター CoCoDe


今回は食べ物も充実しているそうです。
これは私も楽しみ!

それではみなさん、CoCoDeで会いましょう~!!

tag : 北海道旭川市 北彩都手づくりフェスタ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム