FRINDGE・S4開始!

フリンジ史上、最重要シーズンとの事です。

FRINDGE」の4!

ぴぴぴぴぴーたー???!!!で終わった前シーズン。
あれ?みんなピーターの事忘れた?何?消失???
島動いたの次はピーター消失ですか、JJさん。さすがです。

という訳で、あっちとこっちに橋が架かり、
無理しなくても簡単に行き来できるようになったみたいね。
相変わらずあっちのオリビアはかわいくないけど、
あっちとこっち、共存するために協力はしていくみたい。

こっちのオリビアの新しい相棒に、
あっちの世界ではオリビアの事を密かに好きなリンカーン・リーが着任。
ピーターが戻ってくる前に(ってか戻ってくるんだよね。周知の事実だよね。)
このふたり、くっついちゃったりしてぇぇぇぇ。



今回も頑張ってオブザーバーさがそ。

tag : 海外ドラマ FRINDGE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム