NIKITA・S3開始!

デレデレしたら私に怒られるってば!!

NIKITA」3!

パーシーを倒したニキータたちは、
今までディヴィジョンがやってきた悪事の後始末を任されたみたい。
でも悪の根源はパーシーだけではなかったよね。
アマンダ姐さんがいるわよー。
この姐さんがしつこくねっとりとニキータたちを追い詰めるらしい。
中の人、こういうSMチックな役が似合うわね。

そんな中、ニキータにプロポーズを決心したマイケル。
暗殺者と彼女を暗殺者に仕立て上げた男。
普通じゃないふたりだけど、結婚となれば別。普通の人。
でも平々凡々とふたりが幸せになるわけはないよね?
それじゃドラマにならんもんね?



そしてあんまりイチャイチャすると、いーやーよー。
(※チャックとサラの二の舞。)

tag : 海外ドラマ NIKITA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム