アラビゴコーヒーりべーる店と明日までですHitsuji→ten

お知らせです。

明日になりますが、北海道旭川市のローカルラジオ局「FMりべーる」で、
お話させていただくことになりました~

とは言っても、私は8人ほどいる中のひとり。
小心者なので言葉を発するかどうかは謎。
笑い声くらいならもしかして聞こえるかも・・・

10月末に出店を予定しているイベントの宣伝をする!という指令。
(イベントの詳細は後日別記事で。)
こういう機会はそうそうないので、緊張するけど楽しんできたいな、と思ってます。

放送日時は明日16日水曜日、午後1時半から。
「アラビゴコーヒーりべーる店」というコーナーでお話します。
今ではインターネットでもラジオが聞けるのね→FMりべーる

パニックになって変な事言いませんように・・・


そして!
4日から始まっていた「Hitsuji→ten」。
あっという間に明日が最終日となりました。

13羊展23s

2回目のお店番の日も、たくさんの方々にご来展いただきました。
ありがとうございます!

13羊展24s

この日も織って紡いで。

13羊展25s

どうしても写真が縦に・・・

・・・お団子セットを食べて。この日はしょうゆ味。

という訳で、最終日なのですが、
先に書いたラジオ出演があるため、残念ながらお店番はできません。
あと、1日。
どうぞよろしくお願いします!

tag : 北海道旭川市 羊展

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/16 08:44)

旭川市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム