Hitsuji→ten搬入完了!本日より始まりました!

本日4日から始まりました「Hitsuji→ten」。
昨日無事搬入してきました!

13羊展3s

入口階段下から、

13羊展5s

階段を上っていくと、

13羊展6s

Hitsuji→te~n。

13羊展7s

さらに階段を上って、

13羊展8s

すぐにクリスマスツリーがお出迎え。

13羊展9s

joohさん。

13羊展10s

Lynxtailさん。

13羊展11s

tiny・・・さん。

13羊展12s

そしてわたくし、イトラボ。

今回は、

13羊展13s

染めた羊毛や、

13羊展15s

手編みの帽子、

13羊展14s

手紡ぎ糸を用意しました。
それぞれの個性が出ている作品、是非実際に手に取ってみてくださいね。

そして、ギャラリーにはカフェコーナーもあるのです。

13羊展16s

団子と珈琲のセットだったり、

13羊展17s

ソフトクリームや、

13羊展18s

サンデーもあって、

13羊展19s

団子はしょう油味もあったりします。

他にもケーキセットや飲み物のメニューが多数。
もしお時間があれば、おやつを食べながらゆっくりして行ってくださいね。

13羊展4s

売り物ではないけど、色んな羊も会場にいますよ~
色んな羊のかたち。探してみてください。

tag : 北海道旭川市 ムーランルージュ 手織り 手編み 手紡ぎ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

皆さんで 工夫を凝らした空間の出来上がりですね~ v-238

見ているだけで もう行きたくなっちゃいましたよ~♪
楽しみだなーっv-425

Re: 是非!

samannsaさん。

4人いるので、4人分の個性が出せたらな、と。

ゆっくり見て行ってくださいね。
お待ちしてます!
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム