Hitsuji→ten

10月16日までこの記事がトップになっています。
新しい記事はこの記事の下にアップしていきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

糸屋「ムーランルージュ」で知り合った4人で展示会です!

13羊展1s

「イトラボ」としてイベントに出るようになって約1年。
今回は初めてのギャラリーでの展示販売です。

13羊展2s

10月4日から16日までの2週間。
(こんなに長い期間なのも初めて!)
場所は、旭川市忠和にある壺屋総本店さんの2Fにあるギャラリー「村はづれ」さん。
メンバーは、いつもお世話になってますこの3人。
joohさんLynxtailさんtiny・・・さん
そして私、イトラボの合わせて4人。
手紡ぎ糸や羊毛で作ったこけし、糸を使った手編み手織り作品など、
それぞれの個性的な作品が並ぶ予定です。

イトラボは、手紡ぎ糸はもちろん、今回張り切って染めている羊毛を持っていきます。
編み作品としては、帽子を何点か。
あとこちらは展示のみになるかと思いますが、手紡ぎ糸で編んだカーディガンや、
ムーランルージュの糸をふんだんに使った織りも登場予定ですよ。

2週間の長丁場と言う事もあり、残念ですが毎日の在展はできないかと思われます。
期間中の在展予定日は、フライヤーか★こちら★で確認してください。
ワークショップを予定している日もありますので、こちらも合わせてご確認ください。

ちなみにイトラボは7日と14日に在展予定。
卓上機での織りと、紡ぎ車での糸紡ぎの実演をしたいと思ってます。
ギャラリーには、お茶ができるスペースもありますよ。
美味しいコーヒーとケーキを食べながらゆっくりして行ってくださいね。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!


・・・Hitsuji→ten・・・

10月4日~10月16日
10:00~18:30(作家在展は15:00まで)

北海道旭川市忠和5条6丁目5-3
壺屋総本店2F ギャラリー村はづれ

tag : 北海道旭川市 ムーランルージュ 手織り 手編み 手紡ぎ 手染め アートヤーン 毛糸

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム