本日の映画:パーフェクト・ホスト悪夢の晩餐会

「パーフェクト・ホスト悪夢の晩餐会」('10・アメリカ)。


銀行強盗犯、ジョンは、怪我を負いながら警察に追われていた。
逃げ場を失ってしまった彼だったが、知り合いを装い一軒の家に逃げ込む事に成功。
友人たちを招いてパーティーを開く予定だった住人、ウォーウィックは、
彼を快く受け入れた。

しかし、彼が逃亡犯だとバレてしまうのに時間はかからなかった。
包丁を振りかざすジョンに、初めは服従していたウォーウィックだったのだが・・・


★★★


残念無念ね、ジョン。
たくさんある家の中で、どうしてこの家を選んでしまったのかしらね。
ちょっとどころか、かなり運が悪かったね。同情しますよ。

やっぱり、精神がこの世界に住んでない人は、
その後の事まで考えないのでしょうか。
そこで生かして逃がしたら、ダメでしょう、ウォーウィック。
焦っても自業自得ですよ。

・・・ってゆーか。
ウォーウィック宅での出来事で終わればよかったのにね。
最後のアレとアレはいらなかったと思う。←何様。



妄想はひとりで楽しんでもらいたいですね。

tag : 映画 パーフェクト・ホスト悪夢の晩餐会

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム