ミディアムS7終了!

終わっちゃった・・・

ミディアム」7年分のありがとうー

シーズン7がファイナルシーズンでした。
まぁ、私は7年かけて見てた訳ではないんだけどね。

前にも書いたよね、
アリソンの頑固一徹な性格を見てて「ち」と思う時もあったけど、
面白かったなぁ、今回はどんな夢がどうなるの?って楽しみだったなぁ。
ファイナルだし、そろそろアリソン、気付いたら?
夢で見たことが全て真実ではない、と言う事を。
ジョーはそれを分かってて「そうじゃないかもよ」と諭すけど、
「私はみぃーたぁーのぉー!!」と逆ギレアリソン。
そんな彼女に、もう会えないと思うと何だか寂しい気持ちになります。

そして最後のエピソードは、ハッピーエンド(と呼んでいい?)だけど、
とぉーってもとぉーっても胸が苦しくなるお話でした。
そしてそして、最後のバイバイシーン。今思い出しても目がウルウルする。
子供たち、ちっちゃかったな、とか、みんな、若かったな、とか。
特に子供たちの成長には目を細めてしまいます。
マリーなんて赤ちゃんだったもんね。

アリソン、7年間の「はっ!」と起きる演技、お疲れさまでした。

13ミディアム3s

またどこかで会いましょー

tag : 海外ドラマ ミディアム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム