CSI・S10終了!S11開始!

ようやく通常営業。

連続放送も終わりレギュラー放送(週1の放送ね)「CSI」のラスベガス10→11!

内部事情もドラマティックなチームラスベガス。
チームの一員になったばかりの、ライリー”ララ”アダムスが、
なんてこったい、退職=降板です。涙
”キャラが立たなかった”ってのが中の事情らしい。
ドラマ的には”こんなチームでやってらんない”と文句を言って辞めた事に。
キャサリンに”あんたにボスは無理”とララに言わせた脚本家・・・

また、人減ったね。と思ってたら、何とサラが復活です。
これも中の事情が垣間見えてしまいます。
グリッソムとは既に結婚したみたい。でも、グリは何だかの準備に忙しいらしく?
暇だから手伝うわぁ。ってそんな簡単に。
でもオープニングに出てないの。あれ、やっぱりバイト?と思ってたら、
シーズン11からはちゃんと写真入りで。契約は円満に?

そうそう、シーズン10では、日本絡みのエピが多かったね。
日本のファンのため?
「ヴェロニカ・マーズ」のローガン(久しぶり!)がダニー・ナガノって役名で登場。
ぷっ。日本人役?と思ったら、父の再婚相手が日本人らしい。
なぜ母の姓を名乗るのか(理由言ってた?)・・・日本のファンのため?
ちなみに”ミヤモト・タカハシ”って名前の人、両方名字だと思いますが。

CSI: 科学捜査班 シーズン 11 コンプリートDVD-BOX 1CSI: 科学捜査班 シーズン 11 コンプリートDVD-BOX 1
(2013/02/22)
ローレンス・フィッシュバーン、マージ・ヘルゲンバーガー 他

商品詳細を見る


11の1話目に、ジャスティン”可愛かった頃の”ビーバーが登場。
べいべべいべべいべおーらぃくって歌ってた頃のビーバーね。
今の彼を見ると心が痛みます。涙

tag : 海外ドラマ CSI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム