Major Crimes・S1開始!

みんな、よかったね!

Major Crimes」FOXで放送開始です。

LaLaで見ていた「クローザー」が終わり、FOXで始まったこのドラマ。
そうです、ブレンダさんが去った後の重大犯罪課を描く・・・って話。
俗に言う、スピンオフってやつですね。

クローザーの最後の記憶がいまいちだけど、
ブレンダさんがガブリエルを連れて退職したんだっけ。
チーフポープって辞めたんだっけ。
その3人を除いた残されたチームの新しいボスが、
内部調査課だったキャプテン・レイダー(以下シャロンさん)。
ブレンダさんが去ってボス役だったプロベンザさんを押しのけての昇進。
ふてくされるプロベンザさん。確かクローザーの1話目でもこんな感じだったはず。

事件云々のほかに、クローザーの最終話で殺人事件の証人となった
少年の話も絡んでくるみたい。
里親の元から逃げ出し、ホームレスだったラスティに「お母さんを見つけてあげる」と
言ったブレンダさんが、まさかの退職。笑。
彼の件を引き継いだシャロンさんは、トラブルメイカーの彼を引き取って、
自宅に住まわせる事にしたみたい。

そんな困ったちゃんのラスティとのエピも見逃せないチームシャロン。
ブレンダ役のキーラ・セジウィックが素晴らしかっただけに、
プレッシャー祭りだと思うけど楽しみにしてるよー!



それにしてもみんな、仕事あってよかったね!!

tag : 海外ドラマ Major Crimes

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム