アメリカン・ホラー・ストーリー:精神科病棟終了!

ぐちゃぐちゃ。

「アメリカン・ホラー・ストーリー:精神科病棟」おわり。

ぐちゃぐちゃです。あたまが。
ブライヤークリフでの出来事。あれは一体なんだったのでしょうか。

精神を病んだ人々。
悪魔が乗り移った若いシスター。
ブラディ・フェイスの正体。
人体実験。
迷える神父。
シスター・ジュードの過去。
死んだはずの人間が生き返り、その子供たちって・・・?
そして仕舞いには宇宙人・・・

何とも言えぬ恐怖心。・・・恐怖心なのかしら?
あたまをかき混ぜられるような感覚。
おもしろいかおもしろくないかはあなたしだい。

glee?なシスター・ジュードの歌が楽しい。
私の名前も歌ってー!
でも絶対ここには入りたくない・・・



ラナは「グレイズ・アナトミー」のメレディス母の若いときの女優さんね。
ディラン・マクダーモットも出たねー!
ジェシカ・ラングもまた次に出る?
次はどんな恐怖体験が待っているのかな。緊張する!

tag : アメリカン・ホラー・ストーリー:精神病棟科

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム