CSI:マイアミS9終了!

だいぶ落ち着きました。

CSI:マイアミ」S9終了~

何が落ち着いたって、マイアミがじゃないですよ。私がです。
最近そんなに始まった終わったが激しくないしね。

そんな言い訳はどうでもいいのですが、マイアミ、衝撃なラストで終了ですね。
ってか、きっとまた1話目でさらっと解決系でしょうが、
・・・ってまさかの展開はないよね?次でファイナルシーズンだし・・・

今シーズンは、カリーがリアル妊娠だったみたいね。
なので、いつかのNYのリンジーみたいに、座ってるシーンとかが多くて全然現場に出てこない。
カリー、辞めた?最近休み多くない?ってくらい出て来なかったわ。
中途半端に出るくらいなら、無理しないで何か理由つけて休めばいいのに・・・
別撮り?とかボディダブルじゃね?ってのがあって、
あーでも契約うんぬんがあるからそうも行かないのか~なんて思ったり。
そんな訳で、彼女の代わり(?)にナタリアがしょっちゅう大変な目に遭ってましたね。
催眠術かけられたり、拉致されたり、そして最後のアレですよ。アレ。
カリーが妊娠してなかったら、どれかひとつは彼女がやってたんだろうね、きっと。

最終話の悪い人は、「THE FIRM」のミッチの兄ちゃんだね。
この人FIRMではいい人役(でも元犯罪者)だけど、悪人顔ね。
最初の頃に、検視官役で「クリミナル・マインド」のエージェント・トッドが出てたね。
でも、あれっきり・・・
「クローザー」のフリオはまたバイト?
CSIモリーは、「グレイズ・アナトミー」の女の子の方のスローンだね。
何か似てると思った。
「glee」のシュガーが出てたけど、ほんとこの人いくつなの?
前にも書いたかもしれないけど、マリソルを殺した人がハリセンボンの人に見える・・・
見えるよねぇ。

13CSIマイアミ1s

ちなみにこの人。

事件のある所にホレイショあり。
そして相変わらず怖い。

弁護士呼んでくれって容疑者に言われたホレイショ。
「弁護士がここに来るには時間がかかる・・・」と後ろ手でカチッと鍵を閉める。
言葉足らずですが、想像してみてください。

殺したいのは山々だけど殺せないから(ほっ)、犯人を窓から投げちゃうホレイショ(いやん)。

赤ん坊が死んだら、バラバラ死体が海に浮かぶ事になるぞぉとホレイショ。
脅されてる人がIKKOさん似。

くわばらくわばら。

tag : 海外ドラマ CSI:マイアミ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム