夏の夜、歌旅座。

JUNCOさんがボーカルを務める「歌旅座」のライブへー

13歌旅座1s

最近の暑さにバテバテの私。
吹き出る汗と格闘しながら浴衣着ました。

13歌旅座2s

浴衣、久しぶり。

会場も熱気に包まれ、汗吹き出るー
噂によると、去年はもっと暑かったって。帯まで濡れるほどだったって。

ライブ会場、その他諸々の写真がありません・・・
と言う事で、去年の旭川公演でお送りします。



楽器も増えてるし、人数も多い。
JUNCOノクターン」の時とはちょっと違う雰囲気。
熱烈ファンもいるらしく、アイドルのライブ会場で見るようなうちわを持っている人も。
(名前入りのうちわのまわりにキラキラ付いてる風)

そんな私は久々の夜のお出かけと大きな音で興奮して、
何をしゃべってるのか自分でも意味不明な状態が家路に着くまで続きました。
そして「住めば都」が頭から離れない・・・
JUNCOさん、次はいつ会えるかなぁ。

tag : 北海道旭川市 歌旅座 JUNCO

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム