ふらのクリエーターズマーケット

6月30日までこの記事がトップになっています。
新しい記事はこの記事の下にアップしていきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

約2ヶ月ぶりのイベントです。

13FCM1s.jpg

12回目になる「ふらのクリエーターズマーケット」。
お客としては行った事のあるイベントだけど、今回は出店ですよ!

糸紡ぎ仲間の「jooh」さん、「tiny・・・」さんと「jit-yarn」(更新止まっててすみませぬ)
という糸紡ぎチームを結成。今回3人での出店になります。

心に余裕を持って制作に励む予定だったのだけど、
あと一週間となった今、静かにパニックになっております。
私は紡いだ糸を中心に、バッツ、染めた羊毛、引き揃えの糸などを持っていく予定。
最近はシンプルに紡ぐのがブームなので、地味めな糸が多いです。はは。

来週末は是非、富良野へ!
3人で紡ぎ車を回しながら、みなさまのお越しを心からお待ちしております!!

クリエーターズマーケットのブログ→★★★
2013年6月29日(土)30日(日)
10:00-17:00
富良野市生涯学習センター
富良野市山部東21線12番地

13FCM2s.jpg

tag : 北海道旭川市 ふらのクリエーターズマーケット

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しま~す♪

富良野のイベント楽しみですね~♪ 一度も行ったことがなくて 行ってみたかったけど 土曜日 友達と温泉に行き 帰って富良野まで 運転したら 途中で寝てしまいそうで 残念ですi-183
みなさんで 楽しく素敵なお店ができるんだろうなぁ~と 勝手に想像していま~す♪

Re: いらっしゃ~い

samannsaさん。

イベント当日まであと少し!という事で、焦ってまーす。
旭川では普段見られない作家さんたちも多いし、
ワークショップや食べ物もたくさん。
是非来年は行ってみてね。
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム