946へ②

ku22s.jpg

さて、釧路お散歩と美味しいものの続きです。
繁華街を歩くと夜とは違う雰囲気。

ku23s.jpg

長靴・・・別の日に見たら置く角度がちょっと違ってた。
ちゃんと誰かが履いているらしい。

ku24s.jpg

釧路と言えば、さんま。さんま大好き。

ku25s.jpg

パン屋さんと併設されていたかまぼこ屋さんのかまぼこ。

ku26s.jpg

魚が落ちてる。

ku27s.jpg

ku28s.jpg

魚はわかるけど、その下は何?

ku29s.jpg

洋食屋さんでお弁当。「くいしんぼ」さん。

ku30s.jpg

「MOMI&TOY’S」という全国チェーンのクレープ屋さん。
北海道には釧路にしかないみたい。

ku31s.jpg

ku32s.jpg

電気?ガス?水道?メーター落ちてるのもよく見た。

ku33s.jpg

釧路駅前で一番高い所にある?ホテルの最上階で、ランチバイキング。
すぐそこに海が見える。

ku34s.jpg

アベニュー946にあるパン屋「大きな木」さん。
もちろん羊のパンを選ぶ。

ku35s.jpg

釧路駅裏には、昭和な雰囲気の路地が多い。

ku36s.jpg

ku37s.jpg

まだ現役なのでしょうか。

ku38s.jpg

駅前にある古本屋「豊文堂」さんは、私の好きなカビくさい本屋さん。
その2階にあるカフェ「ラルゴ」さんのランチ。

ku39s.jpg

「パンは美味しくないけど、イチゴは美味しいよ」
と言われて買った「ベイク・ド・ベイキッチン」さんのパン。
食べてみると、その通りで苦笑い。

ku40s.jpg

ku41s.jpg

もうすでに遠い記憶・・・
次で完結です。

tag : 北海道釧路市

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム