ミディアムS6終了!S7開始!

続けて放送。さすがFOX。

ミディアム」6→7です。

シーズン6・・・これと言って特筆すべき事件などは・・・思い出せないけど、
普通に楽しく見てました。
確かシーズン初めは、アリソンが脳腫瘍の手術をして、
一時的に能力がなくなっちゃったんだっけ。
能力も無事回復して、あー、ジョーも無事就職。
そうだそうだ、ジョーの上司が”BONES”のフィッシャーだったんだ。
何だか遠い記憶だわ。

普段から「それってちょっと余計なお世話では?」とツッコミたくなる言動が多いアリソン。
彼女が正しい(だって見えるから)のは視聴者としてわかるのだけど、
たまに度が過ぎていい迷惑の時がある。おせっかいなアリソン。
6の最終話では「そのワガママ、ちょっと反省しなさい」なエピでしたね。
子供を守りたい気持ちは十分伝わったのだけど・・・!

シーズン7の1話目のエピは、久々、ブリジットがメインの回。
彼女の夏休みの課題は、出来事をビデオカメラに撮る事。
その出来事とは・・・夏休み中、ずっと家に居座っていた幽霊、トニーとの日々。
ぷっ。さすがブリです。そのトニーさんの話がメイン?と思いきや、
あれ?ホームレスを狙った動画がメイン?と思いきや、
いやいや、アリがブリでブリがアリ???な展開。
ブリジットの演技力に乾杯です。

ファイナルシーズンとなるシーズン7。
最後だから、今まで以上にきゃーってなる事件が起こるのかな。

13ミディアム1ティム・ロス

13ミディアム2ジェィク・ウェバー

この間、ジョー役のジェイク・ウェバーがティム・ロスに似てるねって話になって。
確かにそっくりなの。
調べてみると、ふたりともロンドン生まれ。歳も近いんだよね。
生き別れた兄弟?それともただ単にイギリス顔?

tag : 海外ドラマ ミディアム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム