青いチーズ

カビ染めも好きだけど、カビたチーズも大好物。
常に冷蔵庫にある・・・って訳ではないけど、思いついたら無性に食べたくなる。

そんな私がずっと気になっていたのが・・・

13青いチーズ1s

江丹別の青いチーズ」!!
グランドホテルのひまわりで発見。

13青いチーズ2s

開けてみると、びっしりカビー!
くんくんしてみると、つーんとカビー!
ひと口食べてみると、お口の中に広がるカビー!

おいちい。

無難にクラッカーか何かに乗せて食べるのもいいけど、
やっぱり私はパスタかな。

tag : 北海道旭川市 江丹別の青いチーズ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~~~カビチーズ好きなのね!
すごい!カビいっぱい!
私はきっと食べられないなぁ・・・。
好きな人は好きなんだよね。
大人の味覚になりたいわ・・・。

Re: 美味しいよー

鼻がツーンとして舌にピリリと来るよ。
一度お試しあれ~
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム