CSI・S8開始!

ようやく!

CSI」ラスベガスーの8から連続放送開始~

1からの連続放送を見始めて、7まで見終わったのが2011年の10月。
そのまま続けて8お願い!との願いも叶わず、今に至りました。
いつだったか、また1からの連続放送が始まって、この日が来るのを待ち構えてたわよ。

8は実は途中まで見てるのよね。
あれはまだ函館に住んでいる時だったはず。
日曜のお昼1時と言えば、CSIの時間だった頃。
仕方がないから吹替で見てたあの頃。あぁ、懐かしい。

7から8にかけての、模型殺人は好きなエピソード。
タフなサラが・・・ぁあ・・・あぁ・・・ぁあ・・・と見ていてドキドキ。
そしてグリ様の突然の告白に周りが”オヨヨ”となるシーンもドキドキ。
ちなみにラスベガスは社内恋愛は禁止らしいよ。マイアミもNYもOKなのにね。

ヘリコプターに乗り込むグリ様の帽子の被り方が、ダチョウ倶楽部みたいだったけど、
やっぱり本家CSIは見ていて安心します。



マイアミに続いてNYも打ち切りが決定したみたいね。
残るは本家のみ。
また新しいシリーズ出たりしないのかな。
ものすごい田舎バージョンとか・・・面白くない?

tag : 海外ドラマ CSI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム