ウォーキング・デッドS3終了!

頼む、もう死んでくれ。

「ウォーキング・デッド」3終わり!

いゃあ。ハラハラドギドキします。
ゾンビとの闘いよりも、人間同士の醜い闘いがメインになっていて、
ゾンビドラマだと言う事をたまに忘れてしまうくらい。

また途中休憩が入ったりして、シーズン始まりの部分が記憶があいまいだけど・・・
リックたちとはぐれたアンドレアが、新しい仲間ミショーンと生き残ってて、
彼女たちが辿り着いた場所がガバナーと呼ばれる男が仕切っている町で。
一見安全で幸せそうに見える住人たち。
でも・・・ガバナーは自分の脅威となり得る人たちを殺したりしてるって訳。
んで自分を慕わせていい人を演じて、みんなを操ってる。
んでんでそのガバナー、回を重ねるごとに凶悪さが増してきて・・・
・・・これがイライラするくらい酷いの。

それにしてもガバナー!!頼む、もう死んでくれー!!!

と何度心で叫んだことか。
こういう人が上に立つとほんと、厄介だな。

そのガバナーに救われたと言って右腕としてその町に暮らしていたのが・・・何とメルル!
名前はかわいいけど、とっても極悪なメルルが義手で登場。生きてたのねー
最後のメルルとダリル兄弟のエピはとっても切なかったな。
みんなに悪だと言われ続けたら、悪を演じなくてはならなくなるのでしょうか。

仲間も増えたチームリック。
でもゾンビより怖いガバナーとの闘いはまだ続きそうよ。
次シーズンもすごく楽しみ!
そろそろ、なぜこんな世界になってしまったのか、の理由、教えてくれると嬉しいな。

13ウォーキングデッド1

ゾンビオーディションの人見っけ!
残念ながらお顔だけだったけど。
いいなぁ、私も我を忘れてゾンビ役、やってみたい。

tag : 海外ドラマ ウォーキング・デッド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム