LAW&ORDER・S12終了!S13開始!

ほぼ1周!

LAW&ORDER」12→13!

ちゃんちゃん。

今シーズンも知り合い祭からお届け。
まずはシェーン!「Lの世界」のシェーンね。
若くて、彼女なのかな?と思ったけど、声で確認。かわいー

ちゃんちゃん。

犯罪者役で登場したのは「FRINGE」のエージェント・ブロイルズ。

ちゃんちゃん。

「NCIS」ケイトのお姉ちゃん?あー、やっぱり姉ちゃんだ。

ちゃんちゃん。

ボルジアさん?おーっと、まさかの検事補になる前のボルジアさんじゃないですか!

ちゃんちゃん。

セリーナ危機一髪。いいことしても、法に触れれば有罪に。
法律ってなくてはならないものだけど、なんだか怖いよね。
”法の抜け道”ってよく聞くけど・・・もう少しどうにかならないものかしらね。

ちゃんちゃん。

パスワードは全部おばあちゃんの名前。
ザ・クラッシュに異様な思い入れがある・・・って何?マッコイさん・・・?

13LO4.jpg

この人も警部補になる前に出てましたね。

シーズン15から見始めたこの「LAW&ORDER」。
ノラさんさようならで、その時のメンバーがようやく揃いました。
新しい地方検事は、アーサー・ブランチ。久しぶりだね!

tag : 海外ドラマ LAW&ORDER

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム