GWあちこち

お正月だからといって、お盆だからといって、特に何も変わらない日々を送る我が家。
ゴールデンウィークもしかり。
ゴールデンウィークだからどっか行こう!とかしばらく考えたこともないな。

そんな今年のゴールデンウィーク。
イベントが重なって、あちこち遊びに行ったりしてました。

その1は。

13HPR1s.jpg

今一番お気に入りのセレクトショップ「JENNIC」の10周年パーティー。
「HAPPY POP ROOM」へ!場所はMORROW’Sさん。

13HPR2s.jpg

美味しい食べ物もあって、

13HPR3s.jpg

「Purrr×JENIC」の新作展示もあって、

13HPR4s.jpg

コーディネイトショーもあって、
大満足な夜でした。

そして、その2は。

13淳子夜想2s

2回目の「JUNCOノクターン」!
場所はまたMORROW’Sさん。笑

相変わらず素敵なJUNCOさん。
新キャラも登場で、会場騒然そして爆笑~

13淳子夜想3s

5月末の札幌では、”ススキノを追われて伏古に伏した道子さん”が再登場するらしい。
き、気になる・・・!!
次の旭川は7月になるそうよ。

そしてそして、その3!

13キモノ1s

久々のキモノ~

13GAKU1s.jpg

リゾットで腹ごしらえして~

13キッズワールド1s

大人なのに、子供連れでもないのに、「キッズワールド」へ~
さりげなくあさっぴー。

ジンベクラブの演奏と、三橋とらさんの紙芝居がお目当て。
あの太鼓の音を聞いただけでわくわく。豊穣のダンス(だっけ?)これからの私に必要。
とらさんのように、人前で堂々と話せるようになれたらな、と憧れる。
何でもやってみたい病の今の私。目がキラキラしてしまう。

あと吹き矢も気になる・・・
手品も・・・
どうやったら美味しいお米が食べられるのか、
どうやったら気持ちよく歌ったり踊ったりできるのか、
どうやったらかわいいお洋服を着こなせるのか、

照れてはダメ。やりたい事をやればいい。
”イエス”と言う。←チャック・バス。

このゴールデンウィークで思ったこと。

tag : 北海道旭川市

コメントの投稿

非公開コメント

ジュンコ、楽しそう!行けなくてかなり残念。
今度ゆっくり聞かせてね。
私のGW。ジャンヌさんとかぶりまくりでした~。ムーランのブログで屈斜路湖、摩周湖、硫黄山に行ったって~。
なかなかこんな事ないので一人で面白くなりました。

Re:

今回もじゅんこさん、ノリノリでしたよ。
飲んだり食べたりできたし、雰囲気も良かったわー。

ねー。私も屈斜路湖!と思ってブログ読んでました。
でも広い広い北海道。鉢合わせするのは奇跡の確率かな。
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム