本日の映画:続・青い体験(2013/5/6)

続・青い体験」('75・イタリア=イギリス)。


兄、レンツォが不在の間、彼の妻、ラウラの見守り役を頼まれたサンドロ。
年上の魅力的でセクシーなラウラに、いたれりつくせり世話をする彼は、
次第に淡い恋心を抱いていく。
しかし彼女は兄の妻。彼はその気持ちを必死で抑えていた。

ある日、いつものように見守り役をしていたパーティーで、
突然ラウラにキスされたサンドロは動揺を隠せない。
しかし、あの時の事は酔っていて覚えていない、と彼女は言うのだが・・・


★★★


”続”と付くけど、前回の続きではありません。
同じく、ラウラ・アントネッリとアレッサンドロ・モモが出てるけど、前回とは繋がりなし。
「青い体験」がきっと大ヒットだったのでしょう・・・だから作った系でしょうね・・・

続きじゃないけど、テーマは同じ”筆おろし”。
前回の変態な感じはなかったね。
「青い体験」と全く別の映画だとして考えれば、こちらの方が理にかなってるかも。

続・青い体験 [VHS]続・青い体験 [VHS]
(1994/03/18)
アレッサンドロ・モモ、ラウラ・アントネッリ 他

商品詳細を見る


アレッサンドロ・モモって17歳で亡くなってるみたいね。
出演作も3作のみ。
別に好きな俳優さんではないのだけど、何だか切ないわ。

tag : 映画 続・青い体験

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム