クローザーS7終了!

楽しい時間をたんきゅー!

クローザー」終わりー

あーあ、終わっちゃった。もうチームブレンダに会えないなんて寂しいな。
でも、別バージョンのクローザーもアリ?だなんて勝手な想像。
ふふふ。思った人いるんじゃないかな。
途中でズバっと打ち切り!じゃなく、きちんと終了宣言しての最後らしく、
うまくまとめたように思います。←何様。

でもこの最終シーズンは、ブレンダと共にかなりイライラしましたね。
タレル・ベイラーの件に絡む、まわりのゴタゴタがもう見てて、あーイライラ。
ブレンダにも否はあるのだろうけど、もう見てられないくらいイライラ。
そしてあの弁護士!あーイライラ!!

もうひとりは、宿敵フィリップ・ストローね。こいつが全く困った奴で、まぁ、イライラ。
あーイライラするわ。殺してやりたーい!気持ちを抑え、偉かったね、ブレンダちゃん。
それにしても最後までイライラする奴だったわ。

最後は私の予想の半分も当たらなかったけど、
(私はもっと、どきゃーん、がぁぁぁぁぁ、うのぉぉぉぅぅぅぅってのを想像してた)
これでよかったと思います。←何様。

ばいばい、ブレンダ。たんきゅー、たんきゅー!!

クローザー <ファイナル・シーズン>コンプリート・ボックス [DVD]クローザー <ファイナル・シーズン>コンプリート・ボックス [DVD]
(2013/03/20)
キーラ・セジウィック、J・K・シモンズ 他

商品詳細を見る


プロベンザ+フリンが何かしようとすると必ず事件が起こったよね。
それも見れなくなると思うと切ないな。

tag : 海外ドラマ クローザー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム