FRINDGE・S3終了!

何となく、納得。

「フリンジ」3終わり。

”これからが真のフリンジの始まり”の意味が何となく理解できた。
最後の「ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴーたー?」の部分が「LOST」風ね。
LOSTでは何度叫んだ事か。謎が謎を呼ぶ。楽しい展開だわ。

そんな訳で、あっちに行ってたこっちのオリビアもあっさり帰還。
あっちのオリビアとピーターの関係に嫉妬するこっちのオリビアは、
やっぱり普通の女なのね。安心した。

1、2ではフリンジ的な事件を追うだけだったけど、
3からはその事件を追いながらも、あっちとこっちの世界の生き残り合戦がメイン。
こっちの世界にはなかった”渦”も出現で、もうハチャメチャね。

ちなみにの羊と人間のDNAはほぼ同じなんだって。
あっちの世界では羊が全滅してるらしい。何を紡げばいいのかしら?

FRINGE / フリンジ 〈サード・シーズン〉セット1 [DVD]FRINGE / フリンジ 〈サード・シーズン〉セット1 [DVD]
(2012/10/03)
アナ・トーヴ、ジョシュア・ジャクソン 他

商品詳細を見る


まさかのハーリー登場。JJに好かれると得だね。

あっちのウォルターの浮気相手は、「ツインピークス」のジョシーだね。
見ていてすごーく恥ずかしかった・・・しかも役名はレイコ!日本人かい。

それにしても3でこの状態。あと2シーズン、どう展開する?

tag : 海外ドラマ FRINDGE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム