ゴシップガールS5開始!

シリーズ史上最高にエキサイティング、らしい。

「ゴシップガール」5!

”イエス”という言葉は人を幸せにさせる。
何でも試し、”幸せだ”という事さえも受け入れる。
                 -チャック・バス

陽気なチャックはちょっと不気味に見えます。
でもたまにいい事言うね。
私も”イエス論”試してみようか・・・

どんな風にエキサイティングになるのかは見てのお楽しみ。
小悪魔ジェニーは、ロンドンに留学、ヴァネッサはイタリアらしいけど、
また新たな小悪魔、チャーリーは、今シーズンも登場みたいね。
これでジョージーナも加わってまた新たな悪の姉妹の結成になるのかな。

モナコの王子様と結婚準備中のブレア。彼女は明らかに”王室”と結婚ね。
ハリウッドで映画関係の仕事を始めたセリーナ。
相変わらず彼女は強運の持ち主だけど、ダマされやすいのが残念。
大麻ネタで笑うネイトに失笑。たしか中の人は大麻で逮捕されたよね。
ちょうどこの時期だったのかな。
影が薄いダンは、予告にも見当たらなくて「ダン、死んだ?」と友達にメールしちゃったほど。
チャックは先に書いたように幸せを満喫中・・・
だけど彼には、やっぱりチャック・バスでいてもらわなくちゃドラマにならないよねぇ。



さぁ、また文句言いながら見るとするか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム