ランチ!-あ、ふたりです編

お友達とランチの時は、ひとりランチよりちょっと豪華に。

13HACHI1s.jpg

住吉にある「HACHI」さん。

13HACHI2s.jpg

ランチはアイス付き。
夜はスペイン料理が食べられるらしい。気になる!

13オステリアベーネ1s

ずっと気になっていた「オステリアベーネ」さん。緑道沿いにあります。
まずサラダ。

13オステリアベーネ2s

メインを選んで。

13オステリアベーネ3s

デザートと飲み物付き。
とにかく野菜が美味しい!

13ダイヤモンドカフェ1s

豊岡の「ダイヤモンドカフェ」さん。
何とランチは夕方5時まで。

13ダイヤモンドカフェ2s

これは別の日に行った時に食べたケーキとホットミルク。
お茶もできちゃうのよ。

13チロリン村1s

39号線沿いにある「チロリン村」さん。
納豆パスタがお気に入り。

13Lamp1s.jpg

ランチも気になる末広の「Lamp」さんでお茶タイム。
そしてまたトイレに閉じ込められる私・・・。

たまの外食は心を豊かにさせますね。
毎日だとウンザリするけど・・・!

tag : 北海道旭川市

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム