ザ・ファーム開始!

打ち切りだと知っていて見るのも切ない。

ザ・ファーム」始まり~だけど打ち切りドラマ~

FBIの証人保護プログラムで10年間、別人として暮らしてきた弁護士のミッチ。
彼が刑務所送りにしたマフィア、ジョーイ・モロルトが死んだし、
もう大丈夫でしょ、って事でプログラムから抜ける事にする。
そして妻のアビー、10歳になる娘のクレアと普通の生活を送り始めたわけ。
おうちも買って、彼は自分の法律事務所を立ち上げることに。

でもFBIは彼に「モロルトの息子が組織の後継者になった」と警告する。
そしてきっとミッチを殺しに来るだろう・・・と。
そんな事言われても、普通の生活に戻りたーい!とミッチは言うんだけど・・・ね。

普通の生活を夢見るミッチとその家族。
もう大丈夫と始めた生活だったけど、そうは問屋が卸さないみたい。
だって、初めからどうなるか教えちゃうパターン。
追われるミッチ・・・そして「また、始まった・・・!」と妻に告げるミッチ・・・
ずるい。気になるじゃない。どうなるか見届けたくなるじゃない。うまくやったわね。

ちなみにこれ、トム・クルーズが主演の映画「ザ・ファーム」の続きらしい。
この映画は見てないんだけど、それでも十分楽しめそう。



私が20年ほど愛用している自転車はジュリエットという名前が付いています。
名前の由来は、女優のジュリエット・ルイスから。
その彼女がミッチのお兄ちゃんの恋人役で出てるー!!
ちょっと、いやだいぶ老けたけど。

アビー役のモリー・パーカーは映画「キスト」の人ね。
やっぱり久々に見るとみんな老けて見えるなぁ。しょうがないけど。

うん。しょうがないの。

tag : 海外ドラマ ザ・ファーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム