グレイズ・アナトミーS6開始!

あれ?イジー?

グレイズ・アナトミー」の6!

1話目を見て、やっぱりこの病院のお世話にはなりたくないな、と思いました。
アメリカの病院に入院したことはないけど、これって日常茶飯事なの?
患者の前で同僚罵ったり、泣いたり、色目使ったり。
手術中の世間話は日本でもあるって元看護師の証言。
え?と思うけど、これって心に余裕があるってことよね・・・??
でも、昨日の夜は楽しかったわ。だなんて、周りのみんなに聞こえちゃうよー。
そして極めつけは、仕事放棄!あなたたち、仕事しなさい仕事!!医者でしょ!!!
そこに苦しんでる患者がいるのに、自分辛いからって仕事放棄はなしでしょ。
まったくもー

って私が憤っている中、ばいばいジョージでした。
ジョージ役の人がちゃんとあのジョージをやっていたのかちょっと怪しいところ。
んでイジーは?イジーも同時にばいばいだと思ってたのですが?



この予告を見ると、知り合いも何人か増えそうね。

tag : 海外ドラマ グレイズ・アナトミー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム