北の手作りわーるど

4月25日までこの記事がトップになっています。
新しい記事はこの記事の下にアップしていきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々にイベントに出ますよ。

13北の手作りワールド1s

↑糸、羊毛って書いてないから自分で記入。

新規参加は難しいと言われている人気のイベント「北の手作りわーるど」。
今回はムーランルージュさんのブースの隣に”チームお店番”の仲間で参戦です。

おなじみムーランルージュさんは、もちろん糸!そしてオリジナルブランド「烈」のバッグも!

羊毛フエルトで、まるで生きているかのような動物たちを作るのは「あぶ」さん。

エレガントで繊細な糸を紡ぐ「jooh」さん。手織りの作品も見られるかも・・・!

羊毛や樹脂粘土を使ったキュートなこけしを作るのは「リンクステイル」さん。

moQmoQ」さんは繊細なレース編みで作った雑貨を持ってきてくれます。

そして私、イトラボは、手紡ぎ糸や染め糸、バッツや染めた羊毛なんかを持っていきます。
24日と25日の開催ですが、私が会場にいるのは25日になります。

イベント前はいつもソワソワするね。落ち着かないけど、楽しいドキドキ。

tag : 北海道旭川市 北の手作りわーるど

コメントの投稿

非公開コメント

またまたドキドキな日が来るね!
楽しんで過ごしましょう~。

Re:

まず私たちが楽しまないと、お客さまも楽しめないからね。
今まででは一番大きなイベント。目が回らないようにしなきゃー

素敵な出会いに恵まれますように

えみめもさん

こんにちは

いよいよ明日からですね。
スーパーコラボ、生でお会いできないのが残念です。

糸・羊毛
そこ、とっても大事ですよね(まじ)


素敵な出会いに恵まれますことをお祈りしております。

Re: 大事ですよね!

いとみちさん。

おはようございます。
昨日、搬入してきました。
糸や羊毛、みんな同じ素材を使う仲間だけど、作る物は全然違う。
バラエティに富んだとっても楽しいブースになりましたよ。
2日間(厳密に言えば私は1日間ですが・・・)楽しんできます!!
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム