ロイヤル・ペインズS1開始!

今までになかったタイプの医療ドラマね。

ロイヤル・ペインズ」シーズン1!

医療ドラマは大好き。
事前情報も調べず”医療ドラマだから”と言う理由でとりあえず見てみた。

結果→おもしろい。

ニューヨークの大病院で将来を約束された優秀なER医師として働いているハンク。
しかしある日彼の担当していた患者が亡くなってしまう。
しかもその患者は、病院に多額の寄付をする後援者だった・・・

ハンクに言い渡されたのは解雇。そんな彼を雇ってくれる病院はどこにもない。
自暴自棄になった彼は家に引きこもり、婚約者にもフラれてしまう。
そんな彼を弟、エヴァンがセレブの街、ハンプトンズのパーティに連れ出す。
そこで具合の悪くなった女性の命を救ったハンクは、
パーティのホストで大富豪のボリスに認められ”コンセルジュ・ドクター”として働く事を提案される。
初めは乗り気のしなかったハンクだったけど、ハンプトンズで開業する決意をする・・・
ってとこで第1話終了。

セレブの街、ハンプトンズ。
ニューヨークが舞台のドラマだと、よく出てくるよね。
ここに住むのは夏の間、避暑のためにやってくるお金持ちのみなさん。
健康はお金で買う、ワガママ放題なセレブたちを相手にハンク、奮闘。
とりあえず身近なもので治療しちゃうのは、何となく「バーン・ノーティス」風。
あちらはスパイの話ですが。
あ、何となくハンクってマイコーに似てるかも。



弟がバカそうで疲れそう。

tag : 海外ドラマ ロイヤル・ペインズ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム