THE BRIDGE開始!

スパドラさん、北欧ドラマに力入れ始めたね。

THE BRIDGE」です。

調べてみると、シーズン2はなさそうです。

「キリング」でだいぶ免疫は付いてきたはず。
しかも、CMで何度も何度も見てたので、それだけで楽しみ度が増しちゃう。
あれ、サブリミナル効果狙ってる?

スウェーデンとデンマークを結ぶオーレスン橋のライトが突然消え、辺りは真っ暗。
48秒後に電源が復旧すると、橋の中央には女性の遺体が横たわっていて。
上半身はスウェーデン側、下半身はデンマーク側。
遺体は両国の国境線上に置かれていたって訳。

初めはスウェーデン人の市議会議員の遺体だと思われていたんだけど、
検視の結果、下半身の部分はデンマーク人の娼婦のものだと判明。
もちろんそうなると、両国の警察に捜査権が。
スウェーデンからは、女性刑事、サーガ・ノーレン、
デンマークからは、男性刑事、マーティン・ローデが合同で捜査を進めることになる。
そして犯人からの犯行声明が・・・

これから面白い時間が始まるそうです、犯人によると。
どんな仕掛けが待っているのでしょう。わくわくします。



空気読めない、ちょっと変わった女刑事が流行中?

tag : 海外ドラマ THE BRIDGE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム