本日の映画:秘められた遊戯(2013/3/22)

秘められた遊戯」('07・アメリカ)。


ある日、広告代理店で働くクレアの出張先に、医学博士の夫、ジョナサンが突然現れる。
情熱的な夜を過ごしたふたりは、別の出張先でも会う約束をし、
彼の仕掛けた”ゲーム”にクレアは心を震わせた。

朝、電話の音で目覚めたクレアは、それが夫からの電話だと知り、驚きを隠せない。
ベッドにはまだ”夫”が眠っていたのだ・・・


★★★


ぷー。
自業自得ね、クレア。
夫が仕掛けた”ロベルトごっこ”で大失敗。
ってか、気付くよね、普通。
いくら似てても、ニオイとか違うと思うんだけど・・・(私だけ?)

まぁ、映画としては許容範囲の内容なんだけど、何だか苦笑系の作り。
クレアに全く同情できないしね。
あなたから誘っておいて、間違ったからもう連絡しないでー!!ってキレられてもねぇ。
誘われたほうにしてみたら、何でだよぉぉぉぉってなるよねぇ。
普通なら諦めて終わりだろうけど、諦めたら映画にならないもんね。

合言葉で夫を見分けるのかと楽しみにしてたのに、結局メガネかよ。
でも最後のオチは好きよ。

秘められた遊戯 [DVD]秘められた遊戯 [DVD]
(2009/06/03)
ウィラ・フォード、アンガス・マクファ−デン 他

商品詳細を見る


ぷー。
出た出た。変な日本のビジネスマーン。
クレアが手掛けた日本の広告の仕事。ミルクコーヒーって。

tag : 映画 秘められた遊戯

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム